上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
ドイツから始まり、イングランド、アルゼンチン、オランダと、
毎日夢のような生活をおくっております。

そして明晩はいよいよ我がニッポン登場!

ちまたでは色々な事が議論されていますが、
日本代表はグループリーグを勝ち抜けるか?と、
オイラが尋ねられたら、もちろん!と答えるようにしております。
ブラジルはもちろん、オーストラリアもクロアチアも強い。
しかしなんっつてもオイラは日本人っす。
伊達に4位予想はしておりません^^
我がニッポンは意地でも準決勝まで行くのです!

今回は3大会連続ということで常連という感じがする日本ですが、
アジア枠削減が高々に叫ばれ、
なおかつ次大会からアジア予選にオーストラリア参加と、
もしかしたら4年後は無いかもしれない…。
そういうわけで皆さんにも心の限り応援して頂きたい!我がニッポンを。

グループFはどう見てもブラジルが飛び抜けているので、
おそらく残り一枠を3チームで争う形になると思いますが、
間違いなく鍵は初戦のオーストラリア戦。
この試合に限っては内容よりも結果。
何としても勝ち点3をもぎ取らなければならんのです。
さらにいえば試合開始からの30分。
今大会を見てても強豪国ですら立ち上がり30分を
自分のペースに持って行けるかがその試合を左右しております。
そういうわけで極端に言うと日本代表のW杯は
明日の立ち上がり30分で全てが決まっちゃうといっても過言ではないのです。

もうとにかく明日は応援しまくりましょう!
特に最初の30分をアツク!

何が何でもふんばれニッポン!!
駒野も世界にアピールだー!!
スポンサーサイト

Date:2006/06/12 13:22
category:サッカー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。