
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
今夜はなんといっても
明日のクロアチア戦の話を避けて通るわけにはいかない。

オイラはとことん信じとる。
もう何はさておきとにかく勝利あるのみ!
疑惑の判定でも構わない、
とにかく勝ってくれ我がニッポン。

そしてそしてこんな事を言うのは縁起でもないけれど、
せめてせめてニッポンは世界の舞台でよー戦った!
せめて試合後にこのように思わせて下さい<神様ジーコ。

いやしかしね、
今大会は強豪国が順当に勝ち進んでいってますが、
観戦しながらオイラは考えてたのね。
強豪国とそうでない国との違いを。
そしたらとうとう発見しましたね、
決定的な違いを!

あのね強豪国といわれる国は、
見た目美しい
スタイル抜群
と、文句のつけようのないお姉様方達が、
セクシーな下着でおっぱいの7割方をこぼしつつ
ローライズでおしりの5割方をはみださせつつ
狂喜乱舞してスタンドで応援しているわけですね。
そりゃーあんた選手も死にものぐるいで頑張りますがな。

ただでさえレベルの高い選手が
集中力を最大限にアドレナリンをドクドク出している中で
さらにお姉様方達のセクシフルダンスですよ…
これこそ12人目のプレイヤーちゅうもんです。

ハーフタイムに目を皿のようにして画面を見つめた結果、
この素晴らしい法則を発見いたしました。
とりあえず「鬼の金棒の法則」と命名いたしまして、
来たるべき時に来たるべき場所で発表したいと思います。

そして、
日本の女性サポータも他国に負けず劣らず美しい人達がいるわけですから、
ぜひ我がニッポンのために明日のクロアチア戦では一肌脱いでいただけることを、
遠く広島のテレビの前で楽しみにしつつ、
今夜は筆を置きたいと思います。

頑張れニッポン!

Date:2006/06/18 13:23
category:サッカー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

