
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
川口を初めとしてよく守りきったというか、
なんというか。
勝ちたかった…。

しかしオーストラリアにやられた時点で、
ブラジルから勝ち点を採らなければならない状況は必須だったのだから、
必要な勝ち点が1だろうが3だろうが…
ただ王国相手に最低2点差以上で勝たなければならないという(多分)
もんのすごいハードルを課されてしまった我がニッポン。

ここまで数々の奇跡を起こしてきた
ブラジルの英雄率いるジーコジャパン。
むしろ奇跡を起こすにはふさわしすぎる舞台を与えられたのかね…。
「マイアミの奇跡」ちゅう前例もあるわけだし。
そういう風に考えて金曜日の早朝を迎えよう…。
ただ勝ちたかったよ…やっぱり…。

Date:2006/06/19 13:25
category:サッカー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

