
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
今大会は強豪国がきれいに勝ち上がっているので
決勝トーナメントはエライ面白くなりそうだなと思うと同時に、
予選リーグはほとんど消化試合になっちゃいそうだなぁと思い、
昨日、今日とハイライトしか見てなかったけれど、
いやいや相変わらず素晴らしい試合が多い。

初出場した日本がグループリーグ敗退後のジャマイカ戦で、
なんとしても勝つ!と盛り上がっていたのを思い出した。
サポーターも素晴らしい雰囲気だし。
やっぱりW杯だ。

そんなわけで、
今日はアルゼンチン-オランダを楽しみにしていたけれど、
その前のポルトガル-メキシコも見ちまおうってことで{/face_nika/}

しかし、毎晩素晴らしいサッカーが繰り広げられて、
それを見る事ができる状態にあるオイラ、
そういう意味では只今とてもシアワセです

Date:2006/06/21 13:26
category:サッカー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

