
≪ 前の記事 次の記事 ≫
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
我がサンフレッチェ、
スバラシイ補強。

人によって好みが非常に割れる選手だと思いますが、
オイラはトルシエジャパンの中では、
ヒデか戸田かというぐらい
大好きな選手でした。

W杯後、
もっとブレイクすると思っていたのですが
彼のアツイ性格故に、
行く先々で監督と衝突してしまい
本来の力を発揮できて無かった気がします。

戦術的にもですが、
彼の持っている勝者のメンタルが
まだまだ若いサンフレ・イレブンにうまく浸透したらなぁー
と、すごく楽しみです。

サンフレはチームとして好きになったんで、
特別好きな選手はいなかったのですが、
これで、
オイラのサンフレ愛は深まりました。

明日から紫モヒカンで
街を歩き回ります。

戸田和幸 公式サイト VS football

≪ 前の記事 次の記事 ≫
Date:2006/01/23 17:54
category:サッカー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

