
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
今日のサッカー、今日のスタジアム、
決して2部に落ちるようなチームじゃなかった。

敗戦を告げるホイッスルが鳴った瞬間、
時が止まったかのようにスタジアムを包み込んだ静寂。
悲しかった。

試合終了後、サンフレッチェは会見を開きペトロビッチ続投を宣言した。
確かにいいサッカーだった。
「やられたらやり返す。」
オイラは今シーズンのサンフレのサッカー好きだ。

でも、プロである以上結果にもこだわらなきゃならない。
今のままじゃ結果は出ない。

試合後のウルトラスの罵声怒声を浴びせる行動は
ほめられたものじゃない。
ただ、試合終了後のスタンドに誰が書いたのかわからないメッセージが残されてた。
san


いつか降格があったなぁなんて笑って話せるように、
来季以降どういう方向に進んでいくのか、
フロントも含めてもう一度考え直して欲しい。

いつかの成功につながれば、それは失敗じゃないから。

Date:2007/12/08 23:59
category:サッカー - カープ&サンフレッチェ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

