
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
ume


父の日ということで、娘に手伝わせる(笑)
半ば遊びながら、2キロを1時間ちょっとで漬け完了。
ほんと、思っているより簡単にできます。

ここ最近、スーパーを見てた感じだと、
梅干用の南高はまだ微妙に早い感じで、おそらくこの週末ぐらいがピーク。
これは、デパ~~~トで奮発した(笑)
娘が興奮するぐらい、部屋中いい香りでした^^

Date:2008/06/16 02:02
category:日記 - 料理

この記事に対するコメント

梅。

Date:2008/06/16 12:21

おっ!
梅干し作ってるんですね。
凄い!!
主婦なのに料理苦手なので
梅干しなんて作れません、たぶん。

あ、ジュンスカのチケット当たったよ。
今度こそ!

Posted by 329◆-(URL)  編集

オススメ!

Date:2008/06/17 01:02

梅干し、思ってるよりホント簡単だよ^^

なにより、子供が漬けるのを楽しむし、
できあがってオニギリに入れる時、とても喜ぶ(笑)



ジュンスカ・ラストツアー。
我が街には来ず…(涙)

Posted by みぞきち◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

