
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
山頂や海辺から眺める景色は人間なんて、
とてもちっぽけなものに思えて。

その一方で、何万人もの人がちっぽけなボールを追いかけて、
人そのものが風景になる。

どっちもすごくステキだなぁーって思う。


土曜日。オイラにとっての最後の市民球場。
サッカーとは、また違うスタンドの空気。
広島だなぁーってとても感じた場所だった。
本当にステキだった。

なにより、最後を高校時代の友達と見れたことがすごくうれしかった。
今回はるばる会えた友達はみんな5年ぶりとかそれ以上で。
高校生活2回分。信じられない。


目のまえの君
遠くの地球
全部愛してる
OH!Baby!ロッケンロー☆






Date:2008/09/29 00:19
category:日記

この記事に対するコメント

Date:2008/10/03 01:45

あの夜の試合はほんと、盛り上がって楽しかったね。
また時間をつくって広島いくよ。

そちらも体に気をつけてがんばれ!

Posted by けねす◆-(URL)  編集

またおいでよね^^

Date:2008/10/03 10:46

オイラもすごく楽しかったし、
なんだこれは!っていうぐらい元気が出たよv-411
次に会う時までには、絶対カメラだ(笑)

お互い体だけは大切にしよう。
モーユーにも伝えておいてくだされ。
ではまた。

Posted by みぞきち◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

