
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
大晦日。
キリストのような見出しですが(笑)

先程、仕事納めから帰宅し、
よーやく今年も無事に終えられそうです。

今年は色々なことがありましたが、
とにかく、いつも以上に周りの人達にたくさん支えられたなーと実感しました。
ありがとうございました。

もしも、オイラが武士だったら、
人生において、もう何度も切腹してなければいけないような気がする。
特にこの1年は酷かった…。

朝の来ない夜はない。
そんな感じで、
2009年気持ちよく迎えたいと思います。


おし。
蕎麦喰いながら、ガブガブ酒を飲むのです。
ガブガブ、ウフウフ(笑)

皆さんもよい年越しを。
今年は本当にお世話になりました。
心から感謝です。
スポンサーサイト

Date:2008/12/31 16:22
category:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

