
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
昼。

突発的衝動的に坊主にする。
中学生以来。

時折トイレに行った時に
鏡に映る自分の姿に違和感を感じる。
若干気持ち悪い(笑)
家にこもろう。


夜。

忌野清志郎死去の報。
涙がこぼれる。
近親者以外の他人の死に、
これほどの衝撃と悲しみを感じたのは、
生まれて初めてのことかもしれない。

彼の死というよりも、
彼の音楽と共にあった
自分というものに、
涙を流したのかもしれない。



金なんか無くったって幸せになれるさ
金なんか無くったって笑って死ねるのさ
やりたい事をやって うえ死にするのなら
満足なのさ

『金もうけのために生まれたんじゃないぜ RCサクセション』より


僕の坊主頭は彼に捧げよう。
2009年5月2日。
合掌。

Date:2009/05/03 02:23
category:日記 - 音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

