
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
今日は新司法試験の発表日でした。
全く知らなかったけど、
運命というかなんというか、
偶然、仕事でニュース番をやっている時に
合格者一覧が届きました。

仕事も忘れ一覧を見てみると
知ってる名前がちゃんとあって
大袈裟ではなく自分のことのようにうれしかったです。

すぐにでもお祝いの電話をしたかったけれど、
そうもいかず落ち着いてから携帯を見ると
既に合格報告のメールが届いてました。

きっとそれぞれみんな色々な思いをして勝ち取った合格だと思え、
本当に心の底からおめでとうです。

こういう夜はオラはとにかく飲むのです(笑)
ステキな夜です☆
スポンサーサイト

Date:2009/09/11 01:11
category:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

