
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
黒田カープ残留!!
絶対出て行っちゃうんだろうと思ってたから、
めちゃくちゃ嬉しい。

「カープ以外のユニホームを着てプレーする自分の姿が想像できなかった。
カープで優勝したい思いが強かった。」


クロダは漢(オトコ)!
以上!!
スポンサーサイト

Date:2006/11/07 00:39
category:サッカー - カープ&サンフレッチェ

この記事に対するコメント

Date:2006/11/07 09:33

良かったっすねー

>「カープ以外のユニホームを着てプレーする自分の姿が想像できなかった。 カープで優勝したい思いが強かった。」
黒田はこんなコメントをしていたんですか。
男でもほれますね^^

来年は広島に帰るんで私も黒田の試合,見に行きます!

Posted by ツイてるくろべえ◆hbcAqanc(URL)  編集

バルサ

Date:2006/11/07 11:54

そうですね。ロナウジーニョは完全に復調していないみたいですね。

でも、この前の試合のロナウジーニョのヘディングには正直驚きました。打点が高い…、きっちりヘディングもできるんだなぁと感心してしまいました。

もっと楽しんでサッカーをやってるロナウジーニョを早くみたいですね。

Posted by Watt◆-(URL)  編集

Date:2006/11/09 07:16

>くろべえさん
僕も来年はカープをたくさん見に行こうと思います^^

>wattさん
ロニーはやっぱ見るものにもワクワク感をあたえてくれてなんぼですよね。
もうそろそろ調子を戻してくれるんじゃないかと気楽に思っています。

Posted by みぞきち◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

