
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
冬季五輪が終わりました。
オイラはきちんと見たのは初めてでしたが
やっぱりスポーツってステキ☆

競技前後のアスリートの真剣な眼差しってホンマかっこいいです。
ひきこまれる何かがあって、たくさん感動をもらいました。
モーグルやフィギュアはひきこまれすぎて
試合後の会見の再放送の度にもらい泣きしそうでした(笑)

最後のパシュートは15歳の高木選手の応援がとても心に残りました。
4年後がとても楽しみです。


そして、はや3月。
時間を使うのがへたくそなオイラですが
最近はますます目先のことだけで
日々が過ぎていってしまっています。

ちっちゃな目標とでっかい夢。
オイラの胸にいつもおいておきたいこと。
結構たくさんあるのです。

一番でっかい夢。
オイラはいつか必ずスペインで暮らすのです。
たとえ半年でも、爺さんになってからでもいいのです。
ニコニコしながらスペインに旅立つ日が待ち遠しい(笑)

最近、無理なんではないかと弱気になったり
忘れそうになることが多かったので
35歳の誕生祝いにでっかいスペインの地図を買いました。
そんで、壁にビタッと貼りました。
オイラにとっては「宝の地図」なのです。

スペインが俺を呼んでいる!
がんばらにゃいかんのです!

espana.jpg
スポンサーサイト

Date:2010/03/02 13:15
category:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

