
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
S500.jpg


名盤の香り、
なによりYUKIが可愛すぎる。

「朝が来る」で始まって。
「夜が来る」で終わる。
やさしいアルバム。

アルバムを聴いた後で知ったコンセプト。
「1日は短いようで長くて、人生は長いようで短い。」


本人のインタビューがまたロック☆


人生って短い。あれもできなかった、これもできなかった、と思うよりも、
今日1 日はあんなこともあった、こんなこともあった、
ちゃんと洗濯もしたわ、お掃除もできたわ、結構いいことがあったわ、
また明日、 じゃあおやすみ、って寝るほうがいい(笑)

その積み重ねで人生が終わるのだとしたら、
たくさんの人にやさしくできて、たくさんやさしくされて、
いっぱい笑えて、好きな人を増やして、
幸せをたくさん感じて、感謝の気持ちを増やしたほうが、
絶対に幸せだと思う。

私は幸せになりたいのよ! と思ったら、
じゃあ幸せになろう! と気持ちを替えるだけで、
何かがそこで生まれるんです。



心に思ったことを行動するってステキじゃない?

Date:2010/03/23 01:14
category:日記 - 音楽
theme:女性アーティスト genre:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

