
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
messi brutal

今更ながらようやく先週末のバルサ戦。
今のメッシを見逃すわけにはいかんのです(笑)

長年サッカーを見ているけど、
本当に信じられないぐらいスゴイですわ。
2試合連続ハットトリック!
CL含めれば3試合で8ゴール!!!

バルサのチーム状態は必ずしもいい状態ではないのですが
メッシがそんなこと忘れさせてくれます。

特に2点目のかわしてかわしてゴール。
1つ1つが人間技とは思えんです…、
相手選手の唖然とした表情もわかるし

対戦相手の監督が
「今のメッシを止めるにはマシンガンが必要だ」
なんて物騒なことを言っちゃうのも仕方なかですね。

さて我がニッポンでは本日セ・リーグ開幕!
がんばれカープ!!

Date:2010/03/26 18:08
category:サッカー - バルサ
theme:欧州サッカー全般 genre:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

