
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
jos.jpg


CL決勝での師弟対決は弟子のモウリーニョに軍配。

ここ最近はバルサに対して
失礼なことばっかりするので(笑)
昔ほど好きではなくなったけれど、

それでもやっぱりモウリーニョちゅうのは
すごい監督だなーと思う。

メディアやお偉方の評判は必ずしも良くないけれど
彼の下で監督と選手という関係になった者で
彼の悪口を言うのは皆無と言っていい。
そして何よりこれでもかというぐらいに結果を出している。

かっこいいではないか。

しかしだ、
来シーズンはレアル・ウンチ・マドリーの監督に就任したいと
優勝インタビューの席ではっきり述べた。

おもしろいではないか。

バルセロナの地元メディアでは
早くも
"MOUdridista"
なる造語ができた(笑)

ここまで騒がしたなら
あとはマドリに就任させてやってくれ。

来シーズンがすこぶる楽しみだ。

Date:2010/05/23 22:44
category:サッカー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

