
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告

                 ↑<クリック>で拡大↑

いよいよ今週末から南アフリカ大会。
たまらん!
ドキドキするなちゅうほうが難しい。
とにかく楽しみなのである。

オイラ予想には、ひとつだけ嘘を書いてしまった(笑)
でも、やっぱりもしかしたら…って
心のどこかで期待してしまう。
これもまた、4年に1度の楽しみ。
願わくば、友達と一緒にビール片手に見たかったな。


予想に話を戻すと、
今大会のオイラGL予想はグループD以外は、
結構すんなりいくのではないかと思ってる。

個人的にダークホースとして期待しているのは韓国とセルビア。
優勝候補のブラジルとスペインは決勝T以降、
厳しい山に入ったなとは思うけれど、
それでもオイラはスペインの優勝を信じてます。

ベスト8以降はたまらん戦いになりそうです。
うー、やっぱり出てくる言葉は「たまらん」なのです(笑)
スポンサーサイト

Date:2010/06/07 19:12
category:サッカー - 2010南アフリカ大会
theme:FIFAワールドカップ genre:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして

Date:2010/06/07 21:28

はじめまして。こんばんわ。
なかなか面白い予想ですね。でも日本は・・・。

ちなみに私の優勝予想はオランダです。

Posted by ニコニコ◆-URL  編集

Re: はじめまして

Date:2010/06/08 00:09

こんにちは。
本音を言ってしまうと日本のところはデンマークでしょうか(笑)
ただ、やっぱり信じてみたいです。

オランダは、ロッベンが心配ですが
僕も楽しみです。

Posted by みぞきち◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

