
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
金曜日からW杯♪
こればっかりが最近の生き甲斐です(笑)

サッカー好きな人はもちろん
そうでない人も楽しんでください。
4年に一度の祭りなのです!

しかし、今回も時差の関係で多くの激闘は日本の夜中になります。
日々の忙しさも相まって、
どうやって楽しめばいいのだ(怒)
という人にオススメなのが、NHKのデイリーハイライト。

↓のページを見てみればわかりますが、
NHKスポーツオンライン
ほぼ毎日30分間ハイライトやってくれます。

民放のサッカー中継はどうなの?と思うことも多いですが
NHKの中継は初心者にもベテランにもなかなかです。

オイラはNHKとは何の利害関係もありませんが
ひとりでも多くの人にW杯を味わってほしいのです(笑)
文字や言葉では伝わらない、あの感動を。

かくいうオイラも仕事以外は、
デイリーハイライトのお世話になる予定なのでした。


6月9日→ロックの日(笑)
本日より「変態的詰め込みデイズ」に突貫いたしますので
W杯について、たくさん書きたいことはあるのですが
しばらくブログからお暇をいただく予定です(笑)

みんな楽しめよー!W杯!!!


    ↓おまけ↓弟の予想 色々な意味で神のマラドーナなのに…(笑)
           やっぱり波乱が起きるとしたら左上の山ですな。うひふ。
Wy.jpg
スポンサーサイト

Date:2010/06/09 02:26
category:サッカー - 2010南アフリカ大会
theme:FIFAワールドカップ genre:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

