
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
オランダが相手だったといえども、くやしき。

カメルーン戦も含めて選手はよく頑張った。
何よりも岡田監督。

どんなサッカーをやりたいのかが
全く見えてこない状態で本番を迎え。

やっと?吹っ切れたのか、
今まで軸となっていた選手を代えての4-5-1。
選手交代も含めた采配。

賛否両論はあると思いますが、
オイラは今の岡田監督好きです。

デンマーク戦も見ないわけにはいかなくなった(笑)
頑張れニッポン!

もしかしたら…
みんなが期待しているのです!!

Date:2010/06/19 23:48
category:サッカー - 2010南アフリカ大会
theme:FIFAワールドカップ genre:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

