
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
フランスの北部の小さな街に
「モネの庭」と呼ばれるそれはそれは見事な庭園がある。

あのクロード・モネが晩年を過ごした
アトリエ跡を保存したもので
庭師にとっての聖地といってもいいかもしれない。

オイラも好きな花を思う存分植えて
大好きな友達を呼びまくれるような晩年を過ごしたい(笑)


広島都心部にもなかなかすてきなお庭がある。
一昔前にはよー通ってた。

土のにおいのする場所で
天気のいい日にお酒を飲んで
昼寝でもするちゅうのはこの上ない幸せだと思う。

最近はなかなかそんな時間もとれなくなって
ほぼ1年ぶりぐらいに出かけてみた。
ちょうどそういう時期だったのか
たくさんの花と緑が歓迎してくれた。

そして、きょうは七夕だった。
願いを込めて短冊を書いた。


さてW杯スペイン。
ベスト4までやって来た。
迎え撃つは絶好調のドイツ。
事実上の決勝戦ですな。
ムーチョワクワク、ウノセルベッサ(笑)

España será terrible!

IMG_4386.jpg

IMG_4391.jpg

IMG_4398.jpg

IMG_4400.jpg
スポンサーサイト

Date:2010/07/07 23:52
category:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

