
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告


スペインVSオランダのファイナル。
バルセロナ・クライフの血をひく
オイラにとっては感涙もののカード。

無敵艦隊と呼ばれ優勝候補と言われ続けるも
歴史上W杯ではまるで勝てなかったスペイン。

偉大な先輩達が成し遂げられなかった偉業を
ついに成し遂げました。

W杯8カ国目の優勝国。
感無量。言うこと無し。
おめでとう!


ただ、勝負に徹した今回のスペインは
初戦のスイス戦を除いては
華麗なパスサッカーはなりを潜めました。

細かいダイレクトパスで試合を作る。
絶好調のスペインはまさに見るものを虜にしてしまう。
そういう意味ではちょびっとだけフラストレーション。

そこでですな
提案(笑)
今後はFCバルセロナを応援しましょう。

ファイナルのスペインの先発は
11人中7人が我がバルセロナ所属。
バルセロナ!です。

今回の優勝でスペインサッカーに興味を持った方、
間違えても白いユニホームのチームなんか
応援しちゃいけませんよ。

華麗なスペインフットボールは、
強いバルサ!
強いバルサ!
強いバルサ!なのです(笑)

来季の開幕は8月29日。
何とぞ来シーズンは
バルセロナをよろしくお願いします!!

2010年、W杯をありがとう!!

Date:2010/07/12 14:44
category:サッカー - 2010南アフリカ大会
theme:FIFAワールドカップ genre:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

