
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告


"Hey ho Let's GO!!"
汗と涙と共に2万回は歌っただろうか(笑)

オイラの原点ちゅうていいかもしれん
今でも大好きで大切な一曲。

突然テレビから聞こえてきて
ヒロトがベロベロしてるのを見て
ニコニコしちゃった。

ポルノのT-rexや
PerfumeのテクノLovefoolもいいけど、
やっぱりオラはラモーンズを唄うヒロトに一票。
フルで聴いてみたいな。

ロックな夏の到来です!!

Date:2010/07/20 01:23
category:日記 - 音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

