
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
オイラが高校生の頃の予定では、
今頃スーパーロケンローラになっていて、
渋公3DAYSとかキヨシローばりにやっているはずだったんだけれど、
現実は厳しく…今回自腹で東京に行ってまいりました。

オイラは長らく三軒茶屋に住んでいたり
大学があったこともあって、
ほとんど毎日のように訪れ、
酸いも甘いも体験した渋谷の街ですが、
ホント久しぶりに渋谷の街に降り立ち、
やっぱ眠らない街だぜベイベーと
3夜連続で昔の友人達とお酒を酌み交わしたわけです。

3晩とも出会った時期も出会った状況も
全くもって違う友人達でしたが、
本当に連夜嬉し楽しな時間が過ごせ、
改めてオイラにはイイ友達が多いなーと
本日センチメンタルな気分で新幹線に揺られながら広島に帰ってきました。

とりあえずのところ、オイラはもうしばらく広島にいます。
広島でやり残したことがまだあると漠然とだけど思っているので、
そいつがある程度具体的になるまでは広島で頑張ってやろうじゃんと、
今回そういう気持ちになれました。
考えすぎて立ち止まることが一番よくないなと。

まあ、何はともあれ
友人と会い、花嫁さんになった妹に会い、
これまた久しぶりの上野で食材を調達しダリも見れて、
とても有意義だった東京ライフ。
ひっさしぶりに充電満タンパワー全開なオイラなのでした。
また明日から頑張るのです。
みんなホントありがとーでした
スポンサーサイト

Date:2006/11/27 23:07
category:日記

この記事に対するコメント

おつかれさま~

Date:2006/11/29 00:42

今度東京来る時は早めに連絡してけろ。

Posted by 皐月◆-(URL)  編集

ほいさ~

Date:2006/11/29 09:32

今度行く時は前もって連絡するよ。
しかし、渋谷は変わらないね~。
初日は若者のあまりの多さに少しひるんだ^^;

Posted by みぞきち◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

