
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
とにかく時間が過ぎていくのが嘘みたいに早い。
ことしも残りあと1カ月なんて信じられないよ。

そんなことをしつこく口走っていたら
おまえはもう「じいさん」と言うことで
片付けられてしまった。

3カ月先や半年先の予定なんて
全部クシャクシャにまるめて
旅にでも出たい気分だよ。


少し前に、燃えるような紅葉の山で
好きだった女の子たちと次々に出会う
ファンタスティックな夢を見た。

ある子は近況報告をしてくれ
ある子は「がんばれー」って励ましてくれ
思わず夢の中でオイラが涙をこぼしちゃうぐらい
感動的でいい夢だったわけだ。

目覚めてから布団の上で
「走馬燈」かしらと考えてしまった(笑)
でも僕は元気なのでした。

あと6時間ぐらいでクラシコキックオフの夜です。
ビスカバルサ!!

barca_20101129230753.jpg
スポンサーサイト

Date:2010/11/29 23:10
category:日記

この記事に対するトラックバック

