
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
あっという間に年末。
Happyクリスマス?

オイラは娘と食事を。
ビュッフェで親子共々お腹がはち切れて
貧乏性まる出した(笑)
人生で一番ケーキを食べた。

10年ぶりぐらいにプリクラ撮りました。
最近のは勝手に画質補正するのすな。
目ん玉でっかく唇プルプル…
オッサンの顔まで補正するのはやめてくれーい。


最近、娘はハリー・ポッターに首っ丈で
魔法がお好きです。
まだサンタを120%信じてて
サンタは魔法が使えるに違いないって力説してくれました。

大人になっても忘れたくないものって
やっぱりあるもんです。

メリー・クリスマスな夜です。

IMG_5100.jpg

Date:2010/12/25 23:51
category:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

