
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

今年はもう少し頻繁にブログを更新しようと思っていたのに
あっという間に10日過ぎました。
早すぎるぜ…。

「山」カテゴリを作ってみました。
去年あたりから、さりげなく近場の山を登りはじめたのです。
里山登りだけど月一ぐらいで登れたらいいな。


そんでもって本日、新年一発目の登山。
白木山へ。

どうせなら雪山の写真も撮りたかったので
上深川駅から鬼ガ城山経由で
白木山山頂に出て白木山駅に下山という
縦走コースをとりました。

思っていたより雪が積もっていて
祝日だというのに人っこ1人おらず(笑)
地図とコンパスを頼りに雪山と戯れてきたのでした。

とにかく寒くて…
冷え過ぎてお腹すごく痛くなって…
男35歳、ダイレクトに自然に還元してしまった…
山の神様ごめんくさい。

今年もよろしくお願いしまーす!

DPP_0014.jpg

DPP_0005.jpg

DPP_0006.jpg
スポンサーサイト

Date:2011/01/10 21:05
category:写真 -

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

