
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
02

春。

4月になりました。
僕の大好きな桜が咲く季節です。

この1カ月で色々なことが
変わってしまった気がします。

東北の友から、
「悲惨な現状だけど
みんなが力強く協力し合って生きています」って
メールが来ました。

僕らができること。
寄付はもちろん、被災地の生産品を買ったり
音楽やスポーツの慈善イベントに参加したり
どんな形でもいいから
その人のできることをできる範囲で。

時間はきっとかかるけれど
ちょびっとずつの積み重ねが
きっと大きな力になるはずです。

笑顔とか元気とか
あたり前のものが早くあたり前になるように。

きれいな桜が早く東北の人たちにも届けばいいな。
希望のつぼみが花開きますように。

がんばれ東北。
がんばろう日本。
スポンサーサイト

Date:2011/04/02 10:52
category:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

