
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
field.jpg

ちょいと知人の宣伝です。

中学生の硬式野球、
いわゆるシニアリーグのチームを立ち上げて
広島市近郊で選手を募集しているとのことです。

野球の技術だけではなく
専属トレーナーによる「基礎の体づくり」がウリとのこと。
怪我とかで夢をあきらめるって悲しいことなので
個人的にはいいなーと思いました。

太陽の下、白球追いかけるって
なんかいいよなーって遠い目してみました(笑)

体験参加も随時受け付けていて
参加には事前に連絡が必要とのことなので
興味のある方はぜひ下記のページを覗いてみてください。

広島高陽リトルシニア選手募集
心技体全ての面で高校野球の準備を行います!
本気!でプロ野球選手・甲子園を目指している 
現在小学校5年~6年・中学1年生待ってます!



追記
2011年も8月1日(月)~3日(水)の日程で夏の野球合宿を行うそうです。
技術指導やメンタル指導といった野球の指導はもちろん
野球少年たちの笑顔が弾ける楽しいイベントも予定しているとのことです。
ええなーおじさんは再び遠い目です(笑)
詳細はこちらPacific Sports Club夏の野球合宿まで


スポンサーサイト

Date:2011/03/09 17:05
category:日記
theme:少年野球 genre:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

