
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
初となる県北の山へ。
天候にも恵まれ秋深まる吾妻山。
頂上で飲んだビールはたまらなくウマかった…。

吾妻山の素晴らしいところは豊富な植物群にあります。
全国的に減少傾向にありレッドリスト登録されている植物も多々あり
そういった秋の植物がまさに盛りだったのでした。

デジタル写真ではなかなか色が出にくいので、
ぜひ現地で堪能してみてください。



リンドウ
DPP_0030.jpg

マツムシソウ
DPP_0026.jpg

ヤマラッキョウ
DPP_0022.jpg

カワラナデシコ
DPP_0018.jpg

アキノキリンソウ
DPP_0028.jpg

フウロウ
DPP_0019.jpg

DPP_0027.jpg

Date:2011/10/22 12:17
category:写真 -
theme:登山・ハイキング genre:旅行

この記事に対するコメント

Date:2011/10/29 21:28

うわー懐かしい!


子どもの頃、吾妻山のふもとに住んどったんよ!

あー懐かしすぎる!

しょぼーい社宅から50mのところに

山道への入り口があったんよ!

Posted by 大阪の広島人◆-(URL)  編集

Re: 誰なの?(笑)

Date:2011/11/18 17:51

吾妻山はすてきな山だ!
僕も生涯忘れないよ^^

Posted by みぞきち◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

