
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
あと数時間で大晦日、
故郷を走るローカル線。
窓から何も見えない、田舎の夜。
暗闇。
でも、悪い気はしない。

2014年。俺39歳。

娘との蜜月が終わろうとしている。
春から中学生、
子供から大人へ。
果てしなく広がる彼女の世界。

父ちゃんとハナタレ娘、
恋とは違う愛の形。
まもなく終わろうとしている。
でも、悪い気はしない。


去年10月、異業種へ転職した。
仕事が全然わからへん。
子供から大人へ?
どこへ進んでいるのか分からなくなった。

1年、全力でもがき続けた。
年末の全社大会で1等賞を獲った。
まだ進むべき方向は分からない。
でも、悪い気はしない。


今月、大腸ポリープの手術をした。
俺、もうオッサン?
暗闇…。
悪い気ばかりした(笑)
体は大切にしよう。


2015年。俺40歳。

先の見えない未来が楽しみでならない。
暗闇。
でも、悪い気はしない。

Date:2014/12/30 22:40
category:日記

この記事に対するトラックバック

