
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
本年最終営業日で卒検クリア!
年明けに免許センターで学科に受からないと免許自体はもらえないけれど、
思いの外しんどかった教習所を今年で終えることが出来たのは
めちゃ嬉し嬉し!

ここ数年不合格続きの我が人生でしたが、
終わりよければ全て良しちゅうことで
来年はいい年にできたらよかです。

卒業式の後、宿敵キングゴリラに目つぶしを兼ねて挨拶に行ったら
「よー頑張ったな。」と、
ゴリラのくせにホロリとする言葉を発したので、
オイラも礼を言って帰ってきました。

明日は受験時代の友人達とお酒
久しぶりに心から楽しみな夜になりそうです。
いぇーい。
スポンサーサイト

Date:2006/12/28 17:31
category:日記

この記事に対するコメント

おめでとうございます

Date:2006/12/28 23:03

卒検合格おめでとうございます。あとは学科試験だけですね。
免許取得までのペース早いと思いますよ。
そして、終わりよければ全て良しです(^-^)
来年は、お互い良い年にしましょうね~♪

Posted by Watt◆-(URL)  編集

Date:2006/12/29 03:09

おめでとう!
年内に終わってよかったね。
免許取得まで、もう一息だ!

Posted by きよし◆-(URL)  編集

久しぶりです

Date:2006/12/29 16:00

いやはや~
ネット環境がまだ完備しないので外部からのカキコです。

卒業おめでとうございます。

僕は引越しの片づけがようやく済んで、旧友との再会に忙しい日々です。

飲みだったんですよね?
みなさんお元気でしたか?

またBフレッツが完備したら
また参上しまーす

Posted by 平社員@大阪◆-(URL)  編集

ありがとうございます。

Date:2006/12/30 18:51

本当、年内に終わってよかったです。
思った以上にきつかった…><


>平社員
よっす^^

飲みっていっても個人的な飲みで
皆で飲んだ訳じゃないよ。
ただ、飲む前に久しぶりにW行ったけれど
ちょうどみんな来てて会えたよ。
相変わらず皆元気だった^^

Posted by みぞきち◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

