
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
オイラの青春、
ジュンスカことJUN SKY WALKER(S)が
なんと10年ぶりに復活するのだ!!

バンドの解散や再結成は
必ず賛否両論がつきまとうものだけれど、

ロケンロールは
やりたいもんがやりたいことをやって
聴きたいもんが聴きたいもんを聴けばきっとそれでいいのだ。

そんなわけでオイラは今からめちゃくちゃ楽しみなのだ。

広島には来てくれるだろか…。
野音だったらとんでかにゃなるまいなー。うひょー

Date:2007/02/19 21:34
category:日記 - 音楽

この記事に対するコメント

Date:2007/02/20 09:46

ライブ行きたいなぁ。
でも来月子が生まれる予定なので無理なわけで。
いつになったら行けるんだろう。はぁ。(T_T)

Posted by 329◆7dEa9UkA(URL)  編集

Date:2007/02/20 20:35

ジュンスカ復活するんですね~。
僕は今日、D'ERLANGERが再結成されるという話を聞きました。(ちょっと遅い…)
世代的にはBODYからCRAZEなんですけどね。
ランチに行く店で盛り上がってました(^-^)
聴きたい人が聴けば良い…大賛成です(^O^)/

Posted by Watt◆-(URL)  編集

ども!

Date:2007/02/20 21:51

ジュンスカやるんですね~♪
かな~り楽しみですね!
DVD観ながら気持ちが盛り上がってきます(笑)
野音までくるのですか!?流石ですー。
チケット取れると良いな~

それにしても、このブログのスキン素敵ですね。

Posted by gibson◆bxvF113M(URL)  編集

Date:2007/02/20 21:56

いいなぁ、ジュンスカ復活。どのあたりのホールで、どのくらいの本数ライブやるんだろうな。今度本屋に行ったら、音楽雑誌でも久しぶりに見てみよう。ブルーハーツには100%復活はないわな。知っての通り、クロマニョンズとして活動しているからな。俺たちのバンド(みぞきち・たけし・大樹・オレ)も、10年ぶりに再結成するか?

Posted by けんちゃん◆-(URL)  編集

Date:2007/02/20 23:16

>329
2人目ですかー!おめでとう^^
オイラ的には6月以降復活ではないかと思ってます。夏にさ、ビール片手に未成年~ずがががーん^^
旦那さんにお願いするしかないですな。

>wattさん
D'ERLANGERってデランジェじゃないっすよね?BODYもCRAZEも知りません…。一時期日本バンドから離れていた時期があったもんで…世代の違いを感じます^^;

>gibsonさん
レスポールの出番ですよ!野音一本だったら行くしかないっしょ!平日だったら無理ですが;;

>けんちゃん
最近ライブ行ってるのか?オイラ4月に一本行くのだ^^しばらくライブ行けなかったから、これからはバリバリ行こうと思ってるのさ。みんなでFUJIROCKいこーぜ。
再結成してーならドラム叩けるように練習しておけ。
40までには復活したる^^

Posted by みぞきち◆-(URL)  編集

Date:2007/02/20 23:24

デランジェですよ~♪
2007年、活動再開らしいです(^-^)
CIPHERとTetsuはBODY、CRAZEに参加していたんですよ。

Posted by Watt◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

